げろげろ

はきだしたい

納得のいく自分になれない

飯のメニューは浮かばない

弁当は作らない


自分の飯が不味すぎて死にたい


これって嫁としてアウトだよね?

多分、職場でも弁当を作らない嫁って見えてるんだろうなと思う

あれ?死にたくない?笑


料理が嫌いすぎる…

嫌でもやらなきゃいけないんだろうけど

無理だわ…

嫌だからやらなくて済む人が羨ましい


楽しい事っていうか

これをして、満足した!って思える趣味が欲しい

絵はその時の気分だし

読書はその世界に逃げてるだけだし


なんか私ってなんでも退屈な方向に考える人なんだな

つまらない人間だわ


自分がクソすぎて

佐々木のフォローも悲しく感じることがある


佐々木って自分ではコミュ障だとか言ってるけど

実際は周りから慕われてるから

ああ実際はそうじゃなくて

同調してるだけなんだろうなって

思うと悲しくなる

私にも気を遣ってるんだろうか

わかってきたけどわからない事もある

優しすぎるのは人を傷つけるってこの事なのかな


そうは言うけど実際はそうじゃないじゃんってところがたくさんあって

佐々木の見えてないところはたくさんある


自分の嫌なところばかり見えて

本当に消えたくなる

そういうところは見せられないけど…


家事料理完璧にこなして…女として生きるのって私には向いてないわ


既婚か否かって確かに社会的に地位が違うけど

なんかその分私生活で苦しいなって思う事もあるんだなあって思った


最近自分の全てがコンプレックスだ

佐々木が出木杉くんすぎてね…

相応しい嫁になりたいけど

なれないわあ…ごめんね…