げろげろ

はきだしたい

とても久しぶりに書く。


昨日は、結婚式の打ち合わせだった。

勤務終了前から頭痛がひどくて、少し心配だったが、車を運転していたら少し楽になったのでこのまま引くかなと思っていたら…

打ち合わせが始まったと同時にものすごい倦怠感、吐き気、呼吸の乱れが起き始めた。

ただただ耐えるしかなかったので、話なんてほぼ聞いてなかった。

途中で旦那に知らせて、少し早めに切り上げてもらった。

帰りは運転できなかった。


車で横になっていたらみるみるうちに回復して、帰宅する頃には症状はほとんど治った。

生理のせいかなと思ったけど、多分ストレスかもしれない…。


自業自得だけど、今つらい。

精神的に。

というか、ここ最近しばらくだなあ。

消えたい。