げろげろ

はきだしたい

1016 mon

登録してみた。
ずっとTwitterに吐き出してたけど、なんだかあまりすっきりしないのでこちらで。
飽き性だからいつまで続くかわからない。
多分明日には忘れてる。

ここ最近ずっとモヤモヤが晴れない。
かまってもらえないせい?
料理をしないせい?
お金に余裕がないせい?
人と上手に関われないせい?
多分全部。

私は無能な人間なのに
カゾクはみんなエリートで
優しくて 人当たりがよくて
自分はなんでこうなれないんだろって
いつも思う
相応しくない気がする
そうなろうとしてもできなかった

家事も面倒だ

よめとはこうあるべきだと
頭の中ではルールが決まっているのに
できない
めんどくさいから
じぶんにあまいから

そんな自分が嫌で嫌で仕方ない
やらなきゃいけないのにやらない

楽しいことがないせいかな?
動画を見て笑って
現実に戻ると余計に悲しくなる
楽しいことってなに?
もうよくわからなくなってきた。

少し元気のあるときは楽しめることを探そうとするけど
飽き性でやるだけ無駄だといつも投げてしまう

眠いから寝る。