げろげろ

はきだしたい

今日はお休み。

台風が過ぎて快晴。雨風に淀みが流されて空気が澄んでいるように感じた。

清々しかった…


寒くて朝なかなか起きられず、9時くらいに起きて適当に食べ物をつまんで、お絵かきのスイッチが入ったのでお絵かき。

その後食材の買い出し。

インスタで見つけた主婦さんのメニューを参考にして、あらかじめ買う食材をリストアップしておいたらすごく楽だった。

実際それを料理するとなると多分大変なんだろうけど。


イオンでドンドンタウン?の古着市をやってて、くすんだ色の赤いマフラーと靴が気になったけど結局買わずじまいだった。

靴はマーチンだと思ったらパチモンだったのでやめた。

赤いマフラーはなんとなくやめた。

買ってもよかったかな?ちょっと数日考えてみよう。


絵を描いてていつも思うけど、画風いつも迷走してるなーと。

自分らしいのを貫けないんだよね。

他の人の気に入った絵を見ちゃうとすぐ影響されちゃう…

きっと飽きやすい性格も相まってるんだろうけど…

多分、自分の絵を貫いてずっと描き続けたら楽しくなっていくんだろうなー…。


でも色鉛筆は昔から好きだったからこれで続けてみようかな…できればの話だけど。


さて、きょうはもうおやすみ。