げろげろ

はきだしたい

お休みだった昨日からなんだか気持ちが落ち込んでいる・・・

ガタガタの砂利道を自転車で走ってるような・・

楽しもうと思ってお出かけしたけど、なんか気持ちが追いつかなくて満喫できなかったし。

なんでだろう?

ひとつ思ったのがやっぱり怖い系の動画・・あれはだめだ、私に合わない・・

あとインスタで大好きだったハムスターが衰弱してきちゃってるから・・

友達のハムスターが天国に行ってしまったこと・・・

しかもここ最近ずーーっと疲れる夢を見続けてる・・

じっと待つしかないかなあ。

生理前のあれかもしれないしね・・

 

最近思ったこと。

以前ハムスターを飼ってたときに思ったことで言葉に記したことはなかったけど。

・・・これは書いちゃいけないことのような気がした。

あとで読み返したときの自分、覚えているならそれでいい、忘れていたらそれでいい。

でも・・・そう思うことの根拠って覚悟ができているからなんだろうか。

それとも単に興味を失うのか・・。

後者だったら本当に人としての温かみを失ってるなとおもう・・笑

でも人にどうされたら嬉しい、どうしたら喜んでもらえるとか

そういう基準がわからないから両方でもあるのかも。

 

なんか無印時代よりも自分が見えなくなったなあ・・

無印のときはいろんな刺激があって、人として尊敬できる先輩もいて・・

常に自分を磨いてるような感覚があったけど

今ってそういうの皆無だからなあ・・。

目標にする人がいるって本当に貴重で大切なことだったんだなあ・・

イシイさん・・・

なんか寂しいなあ・・

 

無印のとき、本当にハードだったし辛いことも死ぬほどあったけど

離れてみるとたくさん経験して学んだなあって思う・・。

無印のときの自分がやっぱり一番好きだなあ。

今の自分は好きじゃない。

 

今の仕事は本当に同僚と話さないといけないのがつらい・・

黙々とずっと仕事をしてたい・・・

本気で他の人のプライベートなんて興味ないし

自分が興味ないから相手も自分に興味あるとは思えないし

間を潰すために興味のない人の話しても意味ないと思う

本当に意味ない

間を潰すために愚痴を言うのも嫌だし・・

というか愚痴ってよっぽどじゃない限り家の外に出しちゃいけないと思う

人って思いの外信用ならないきがする

 

というか話すことそのものに慣れてない

仕事で、話さなきゃいけない場面になったら話せるけど

話さなくてもいい場面では話せないよ・・

 

なんか楽しめることないのかなあ。

色鉛筆のお絵描きもスイッチが入らないとなかなか・・

お絵描き楽しい!かこう!➡︎こないだお絵描き楽しかったから書かなきゃ!

って謎のシフトチェンジが多すぎて・・

 

昔の、絵を描いてると心がホワホワしてくるかんじ、あの感じもう忘れちゃったなあ・・

はあ・・・

 

なんか楽しくない。

この一言に尽きる。

 

おしまい。